2017年3月25日土曜日

春季大会初戦

今年の公式戦がいよいよ始まりました。
まずは、春季大会初戦
狭間ドリームスさんとの試合です。
場所は、谷グランド


結果は、1対8 負け
フレンズ先行
1回の表 ノーアウト満塁チャンスにも無得点
捕手のバント処理ミスからドリースさんに2点先制点を取られる
5回に犠牲フライで1点とるのがやっと
6回裏 四球、バント処理ミス等で大量得点
歯止めがきかず、ズルズルと行ってしまった。
帰ってから反省会。
皆などんよりとした雰囲気でした。
気持ち切り替えて明日からの練習がんばろう!!

キャプテンは責任を感じて、一人で走り込み
負けたのは、投手一人の責任ではないんだよ。

ヒットが2、3本?
皆振りが鈍い。これから春休み猛特訓です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...