2017年4月12日水曜日

新学期はじまりました。

新学期はじまり、初の練習。
学校のリズムが取り戻せないのか、練習の出席率が
あまりよくない・・
今週末の大分合同新聞社杯に向けて気合十分?
調子がいい子、悪い子がいるが、
練習量と最後は度胸(気持ち)・・・が勝敗の鍵を握る!



OBのカズヒロ会長が手伝いに来てくれました。
いつもありがとうございます。

今日は、由布院小学校で新一年生の入学式
入学式が終わり、タイシJrがフレンズに入部しました。
コウシです。よろしくお願いします。
お兄ちゃんたちの邪魔にならないよう。一人ティー
自分が出来ることを考え、探そう。
元気な声と球拾いはできるぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...