2017年4月29日土曜日

全日本学童まずは2勝


全日本学童大会
一試合目 由布川戦
先発ナオヤの制球がよく締まった試合に。
走攻守ともバランスの取れた試合内容。
8対1の5回コールド で勝利






二試合目 庄内戦

先発タイシ相変わらず制球が乱れ。
フォアボールからランナーを3塁まで進められ犠牲フライで1失点。
その後、なんとか抑え5回の裏チャンスがめぐり1,2番コンビ、ミツハル、ハヤトが内野ゴロの間にホームへ戻り得点
6回3対1の逆転勝利。


グランドに戻り、試合に出ていない子供たちのバッティング練習始まりました。
最後は、キャプテン ナオヤより父母の方々に今日の応援のお礼と、
明日の決勝戦への決意を述べて一日を締めくくりました。
明日は、絶対勝つ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...