2017年7月2日日曜日

スポ少県大会まであと2週間切りました

前日の県少年の試合で、庄内さんに大差で負けた悪夢から
どう立て直すか...
まずは、昨日の反省から始まりました。
まだ夏始まったばかりだというのに、暑さに負けた?
暑さで日頃の練習成果どころかかまるで別人のチームみたい。
今日の練習風景を見る限りではそんなに
悪くないと思うんだけど・・・

県大では恥ずかしい試合は出来ません。
あと2週間?まだ2週間あると思うのか?
やれることは十分あります。
6年生中心に県大まで、やれることはやろうと激を飛ばしました。
子供たちが今年掲げた目標「県大出場 優勝」に向けて
チャンスはある。ラストスパートだ!がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...