2017年7月9日日曜日

神ってる?総合グランド水はけの良さ!!

今日も、朝から雨が降り、近隣への練習試合遠征が中止になりました。
スポ少県大会前の大事な時期なのに、実戦形式の練習ができず残念。
しかし、午後から天気が曇りになるとの予報もあり、
総合グランドで練習と思いきや。
急遽、東小パイレーツさんとの練習試合が決定。
慌てて、グランドを整備、水たまりを子供たちと取り除き。
あとは、時を待つだけ・・・
やっぱり総合グランドの水はけの良さは「神ってる!!」
何事もなかったの如く、練習試合ができました。

キャッチャー(4年生)と伝えると
4年生のハルイチびっくり!?してた・・・
また、ライト(2年生)これまたびっくり!!

6年生が少なく、4年生以下のチーム編成とのこと。
将来が楽しみなチームです。
わざわざ、来てくれた東小パーレーツさん
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...