2017年8月27日日曜日

親子対決!!

今日は、念願の親子対決です。
夏休みの思い出の一環と思い企画しました。
なんとか天候にも恵まれました。

 もと、野球小僧のお父さん方が張り切ると思いきや?
グランドには、多数のお母さん方の姿が・・・
子供たちと一緒にしたかったんですね。
日頃、子供たちの洗濯、お弁当と陰ながらに支えて
くれたお母さん方。
我が子と一緒に野球するのは楽しそうでした。

投手(息子) →打者(親)
軍配は、息子勝ち!!

昔つちかった投球フォームは今も健在・・・?
子供たちの成長振りを実感できた一日でした。
6年生残すところ由布市の大会が2大会。
2大会ともに優勝するぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...