2017年10月1日日曜日

オレンジボール ベスト8


いよいよ第1回オレンジボールの県大会がはじまりました。
我がフレンズからは、6名が参加。
先発メンバーはフレンズから3名が出場。

開会式の様子

初戦の宇佐ドリームズさんとの試合は、大量得点にも恵まれ
コールド勝ちです。


先発コウタ ナイスピッチング
要所で三振を取り。未来のエース誕生






なんと、ヒロユキ 左中間へホームラン!!
(ランニングホームランではありません)
見事な飛距離。球場がざわつきました。
ゆっくりとダイヤモンドを一周 お見事!! 

内野の要 レン 補給の仕方、肩の強さにびっくり!!
楽しみな選手です。
フレンズの3年生 将来が楽しみです。

2試合目は、なんと6対6の同点

2試合連続のホームラン。通算2本目
今度は右中間。頼りになる由布市の4番バッターです。

なんと最後は、抽選・・・
抽選の結果負けてしまいました。残念。。。
良い試合内容でした。


今回は出場機会に恵まれなかった2年生
来年は、中心メンバーとして活躍間違いなし!!

試合結果





0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...