2020年8月8日土曜日

 楽しんでいこうぜ!

いよいよ明日、県大会を迎えます⚾
先週、突然の延期💦今の状況なら仕方ないかと思う反面、子どもたちに試合を出来る機会を❗と、願っていました。

明日、何とか行われる予定です。

この日の為にみんな頑張ってきました。
7月26日には、吉弘野球スポーツ少年団様と交流試合。急なお願いでしたが、快く受けて頂きました。本当にありがとうございました⚾
色々な話をして頂き、勉強になりました。

そして猛暑の中での練習☀️子どもたちは良く頑張りました💪
保護者の皆さまも、本当にお疲れ様でした。

あとは明日を迎えるだけ。

やれることはやった❗
あとは楽しもう🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...