2020年11月28日土曜日

親子大会⚾

本日、恒例の親子大会を行いました❗

一緒に試合をする事で、子どもたちの成長を感じる日でもありますが、お父さんお母さんたちも今後の威厳を左右する絶対負けられない戦いがここにはありました(笑)😄

整列からランニングまでは一緒に行い、それぞれ準備を行いました😄 (お父さん、お母さんも円陣を組みます😄)
試合が始まると、楽しみながら1つ1つのプレーを互いに真剣にされていました😄

そして試合後、お母さんたち特製のカレー🍛を頂きました❗子どもたちも喜んでました(^-^)
(美味しかったです⤴️ありがとうございました🙇)

午後は6、3、2年生対5、4、2年生で紅白戦を行いました⚾
人数も増えたことでこのような試合も行うことが出来るようになりました😌
良いことですね🎵

日頃組むことがない6年生と一緒にすることで
教えてもらい、良い思い出になったと思います😁

終盤5、4、2年生チームが追い上げ、迎えた最終回にサヨナラを誓い円陣を組みました⤴️



みんな今日は楽しかったかな❓

子どもたちの成長を感じ、チーム全員で紅白戦を通し交流し、思い出に残る良い一日になりました😄


保護者の皆さん
朝から本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...