2023年9月15日金曜日

充実した9月に⚾

10日は東小パイレーツ様に来て頂き交流させてもらいました☺

熱心な監督さんのもと、プレースタイルも確立し、のびのびとプレーをする子どもたち。

今年、2回目の交流になります。

私は仕事で行けず💦

監督さんともお会い出来ず残念でしたが、

レギュラー、新チーム、オレンジをお願いしました。

レギュラーではタイミングをずらす投球に思うようなバッティングをさせてもらえなかったようです。

その中でも良いバッティングが出来た6年生もいます。

いかに自分のスイングが出来るか

個々のレベルを上げるチャンスです。

新チームは1日2試合を戦うため、5年生にピッチャーを経験してもらいました。

徐々に良くなってきているようです。

マウンドでの所作は実戦を積んでいくのが大事

守備も取れるアウトを増やしていけるよう反復練習が大事ですね☺

オレンジは由布市予選に出場する、合同チームとして参加し経験を積んでもらいました。

16日に行われる予選にむけて良い経験になったようです✨

頑張れ!!オレンジの子どもたち!

さぁ!各年代が着実に成長出来るチャンス☺

前向きに行動!

充実した9月にしよう☺

東小様、今回も交流して頂きありがとうございました🙇

オレンジも増えてきていると聞きました。

素晴らしいことです✨

今後とも交流よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...