2023年11月2日木曜日

悔しさを次の糧に!

久留米の最終日と同日にオレンジボールの県大会が行われました☺

フレンズから6人の戦士たちが出場

初戦は宇佐支部のミニオンズ様

相手チームの速球に苦戦しますが、粘りも見せてくれました

子どもたちも一生懸命頑張りましたが
試合は2対5で敗戦となりました。

試合で応援に行けず申し訳なかったです💦

子どもたちからは楽しかった!

それでも悔しかった、、、と話してくれました😊

短い時間でしたが、仲間と真剣に取り組み楽しく取り組めたのはよかったね☺

オレンジは野球の入り口!

悔しさはこれから上級生と一緒に取り組む中で努力していこう!

3年生待ってるで!

監督さんをはじめコーチの方々、保護者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...