2025年8月21日木曜日

40年の歩み⚾️


湯布院フレンズは皆様方に支えられ今年40周年を迎えました☺

8月14日は記念行事
懐かし仲間が思い出のグランドに集まりました☺
昼は現役の子どもたちも含む40年の仲間たちとの交流戦
現役 対 50歳以上の方と中学生
オレンジ 対 お母さんと中学生
そして世代を超えた交流戦

写真がたくさんあり過ぎるのでまた載せます☺️

そして夜は記念式典
久しぶりに会えた方もいて
思い出話に酒がすすみます笑
挨拶も何話したか覚えてません笑!

改めて40年
私が1歳の時に父が始めて積み重ねた時間

本当に感謝とご縁に恵まれて40年を迎えました。
いつも支援を頂いているOBの方
優しく見守ってくれる地元の方
交流し鍛えて頂けるチームの方
本当にありがたいです。

私もOBなので優しい先輩方、そして頼りになる後輩たちに恵まれ楽しくチームをそして自分自身の野球も続けれています。

このご縁を大事にしてまた皆で会いましょう!

そしてこれからも地元の子どもたちが野球というスポーツを楽しんでもらえるように接していきたいですね☺

今後とも湯布院フレンズをよろしくお願いします☺
最後に実行委員の皆様、当日おもてなしをして頂いた保護者の方々ありがとうございました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...