2025年11月12日水曜日

内容の濃い2日間☺

今年もあと1ヶ月ちょっとになりました。
11月入ってから
1日に富士見ネイチャズ様
3日には大分へ遠征☺
桃園小スポーツ少年団軟式野球部様
渡町台スカイヤーズ様と交流させてもらいました☺️
桃園様とは湯布院での交流の際、雷雨のため延期になったので今回再戦することが出来ました!

富士見様とは久しぶりの交流
渡町台様とは今回初めての交流となりました✨

3チーム様ともベンチで盛り上がる雰囲気が素晴らしい☺️
自分たちから鼓舞して作っていく雰囲気いいですね!

チームにも学年関係なく楽しみな選手もいて子どもたちも刺激をもらえたようです!

試合を通じてバッテリーは勉強になったかな?
キャッチャーがピッチャーに示す構え方
配球
要所での攻め方
打撃力の高いチーム様にどう立ち向かっていくか
そして打ち取れたときの守備力

秋季大会から続いていく大会にむけて
内容の濃い練習試合となりました✨

富士見様、桃園様、渡町台様
今回は交流して頂きありがとうございました☺️

今後ともよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...