2022年4月27日水曜日

新たなご縁⚾

24日の日曜日

湯布院にて、大分市の王子スポーツクラブ様に来て頂き交流させてもらいました😌

王子様とは初めての交流になります。

前日から降り続く雨でしたが、午後には天気が回復する予報だったので、時間を下げて行いました。

王子様のグランド整備のご協力もあり、

レギュラー2試合

反対側では、U-10を2試合することが出来ました😌


私は残念ながら仕事で行けず😥

王子様、人数も30人近くいます。
今後もチームが活性化されて楽しみですね⤴️

試合中も子どもたち同士で、

和気あいあいと声をかけ、野球を楽しんでる姿は素晴らしかったそうです😌

私たちは、学童にむけてバッティングの状態を上げていく必要があります。

スイング自体は悪くはありません。

その中でも奮起して欲しい選手

小さなきっかけで変われる選手

期待して、鍵を握っている選手

それぞれいます。

ボールを打つ事は楽しいはず⚾

打席に入っても、プレッシャーを力に変えて

ワクワクするような気持ちで臨んで欲しいですね⤴️


また、公式戦にまだなかなか出場機会がありませんが、チームのためにランナーコーチを率先して行ってくれる5年生がいます。

その子は日頃から手を抜きません。

前日のティーバッティングでも頑張っていました。

チャンスをどこかであげたいと思い、1試合フルでセカンドを守ってもらいました。

これを機に、また一層頑張ってほしいと思います💪


王子様、今回は交流して頂きありがとうございました😌

また新たなご縁を頂きました⤴️

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...