2022年5月2日月曜日

学童にむけて⚾

昨日

宇佐市の院内農村広場にて、
両院GSクラブ様、真玉少年野球様と交流させてもらいました😌

両院様とは去年も交流して頂き、真玉は約5年ぶりの交流になります。

学童にむけての最後の練習試合

でしたが…

私は今日も行けず💧

コーチにお願いしました。

両院様、ピッチャーの子は良いストレートを投げ込んでいて、
4番の子のスイングも良かったそうです😌

真玉様も人数も以前より増えて賑やかになってきましたね😌
これからも楽しみな子たちばかりですね😌

私たちはというと

背番号2番と6番の6年生の子のバッティングの調子が上がってきたのが良かったです。

2番の子は2本のホームラン⚾
本人も自信になったのではないかと思います。

そしてエースが打たせてとり、全員が守り良い試合内容だったと聞きました。


良いイメージ

良い雰囲気で3日を迎えれそうです。


さぁ❗いよいよ明日は学童❗

皆で盛大に喜ぶ日にしよう⤴️



両院様、真玉様今回は交流して頂きありがとうございました😌

両院様は学童の県大会への出場を決めたと聞きました😌
おめでとうございます❗

私たちも出れるよう頑張ります💪


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...