2023年5月5日金曜日

さぁ明日❗

3日、
大分市より王子スポーツクラブ様に来て頂き、交流させてもらいました😌

29日の学童予選が☂️で延期となり

6日にむけての大事な練習試合となりました。

王子様とは大分支部で勝ち上がり学童県大会に出場されると聞きました😌

とても熱心な監督さん、そして団員の人数も多く楽しみなチーム様ですね⤴️

レギュラー2試合
5年生以下
U-10
計4試合行いました。

レギュラー2試合行った中では、抑えることが出来た失点がまだまだあります。

6日に延びたことで今日守備の練習をすることが出来ました。

投球前の準備、自分でのイメージ、チームへの声かけ

野球を覚え、良いプレーに繋がるように頑張って欲しいですね。

最近、5年生以下もさせて頂ける機会があります。
各年代の経験につながることはありがたいことです。

U-10も含め、これからも頑張って欲しいです⤴️

4日の練習では、個人練習の時間を作りました。

練習試合での課題を踏まえ

バッティングを修正したい

牽制のタイミングを練習したい

盗塁のスタートの練習をしたい

など個人で思ってることがたくさんあります。

自分から考えて進んで取り組むほうが大事だと改めて感じました😌

王子様、今回は交流して頂き、ありがとうございました😌

私たちも県大会に出場出来るよう頑張ります、

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、出来るだけの準備したこの1週間

あとは楽しむだけ❗

さぁやるぞ💪










0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...