2023年5月22日月曜日

目標への挑戦⚾

21日
竹田市より城原Jスターズ様に来て頂き交流させてもらいました😌

2年ぶりの交流になります。
同級生の監督さん、野球に対する考え方、そして信念ももっていて刺激を受けています。

去年より、くじゅうさんと一緒になったと聞きました。
支えるコーチ陣も磐石で今後も楽しみなチームですね⤴️
優しく丁寧に指導されているのが印象的でした😌

特に6番の子も守備や投手としても楽しみな選手ですね❗

レギュラー2試合とU-10を行いました。

私は仕事で2試合目の途中から行きましたが、

「今日は走塁が出来てます」と子どもたちから話してくれました😌

意識していることが出来ているのは嬉しいですね⤴️

それを自分で実感出来ていること

何よりの成長です。

また更にレベルを上げていこう💪

バッティングも良く振れていた子も多かったようです。

バントの精度も上げてリズムの良い攻撃が出来るよう頑張っていこう😌

いよいよ今週の土曜日は全日本学童の県大会を迎えます。

目標への挑戦

久しぶりの開会式と入場行進が行われます😌

そして、なんと❗キャプテンが選手宣誓❗

とても楽しみです⤴️

良いイメージをもって

チーム全員で楽しもうぜ❗

城原様、今回は交流して頂きありがとうございました😌

お互いに県大会頑張りましょう⤴️
今後も交流よろしくお願いしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...