2023年6月29日木曜日

最高な準備を❗

25日、鶴崎より高田少年野球クラブ様、日田より日田リトルブレイヴ様に来て頂き交流させてもらいました😌

高田様は約5年ぶりの交流となります。

監督さんが湯布院にご縁があるとのことで声をかけて頂きました。
チームの雰囲気はインスタでも見させてもらっていて、「Yes.I.do❗」の合言葉が凄くチームカラーとして表れているチーム様です😌

日田様は去年もさせて頂いています。
日田支部の野球を盛り上げている監督さん、いつも楽しく話をさせてもらっています😌

ですがこの日は私は仕事で行けず💦

お会いできず残念でした😭

レギュラーとU-10をお願いしました。

テーマとして、チームの底上げはもちろんのこと、ピッチャー陣の成長が大事

練習試合では1試合目、2試合目
そして先発、2番手など色々な状況で自分を試してもらっています。

そのためにはどのような準備が必要なのか

その中でも伸びてきているピッチャーの子

課題克服が必要な子

それぞれいます

考えて行動に移すことで平日の練習の意識が変わってきます。

1日を大事にして欲しいですね💪

5年生の子たちも表情も変わり取り組み方にも表れているようです😌

水曜日には守備力を更に上げるためランナーつきノックを集中的に行いました。

出来ることを増やす

野球を覚えること

貴重な時間になります。

最高な準備を❗

そしてチーム力を更に上げて行こう⤴️

高田様、日田様今回は交流して頂きありがとうございました😌

高野山に向けての激励のお言葉、お心遣いも頂き感謝致します。

皆様の応援を力に変えて、頑張ってきます💪

今後とも交流よろしくお願いしますm(_ _)m










0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...