2023年7月9日日曜日

熱い夏の予感😄

8日に行われた

TOS予選優勝🏆❗

前日の練習の雰囲気そのままに気合い十分😌
子どもたち良く頑張ってくれました⤴️

おめでとう👏

初戦は湯布院フェニックス様

先発は調子をあげている7番の6年生

3回をしっかり投げてくれました😌

そして1番の6年生へ継投

気持ちよく投げている様子でした⤴️

無失点のリレーでリズムを作ってくれました。

この流れに攻撃陣も応え、序盤に得点を重ね

13対0で勝利

4、5年生にもチャンスと経験の機会を与えることが出来ました⚾

公式戦の経験はよりプラスになります。

決勝戦は由布川様

キャプテンと8番の投手リレー

初回、風の影響もありフライが内野と外野の間に落ち
満塁のピンチを迎えますが、動じません😌
無失点に切り抜けるとその裏に先取点を取ることに成功します。

タイムリーを打たれ同点に追いつかれますが、中盤とタイムリーで勝ち越し

そして終盤には5年生のゾーンを遥かに超えるホームランで追加点をあげ

6対1で勝利

8月の終わりに行われる県大会への出場を決めました。


子どもたちが決めた目標への挑戦

そのチャンスが県学童に続き2つとなりました😌

今から更に夏に向けて熱い期間になりそうです😄

保護者の皆様、おめでとうございましたm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...