2024年3月14日木曜日

32期生ありがとう☺

昨日の練習で

32期生の子たちがグランドに来てくれました✨

現在が39期を迎えるので2017年の代の子たちです。
6人の同級生!
(1人は中学になり熊本に引っ越しました。元気にしてるかな☺)


高校を卒業し新しい道へ進む前に久しぶりに会えて嬉しかったです☺

この代の子たちは私がまだ監督2年目でまだまだ未熟な時、
(今もまだまだ日々勉強中ですが💦)
    (一つ前のユニフォーム)
熱いキャプテンを中心に目標を決めて一生懸命に頑張る大切さを教えてくれた子どもたち

一生懸命頑張るからこそ

楽しんで

その中で

勝つ喜び

負ける悔しさをチームで感じ、今まで想いが引き継がれてきました。

実戦形式に守備にも入ってくれて、隅では個人ノックもしてくれました☺

選手たちも有意義な時間を過ごすことが出来ました。

来てくれてありがとう!

これからの将来が明るい未来となりますように☺

またいつでも遊びにおいで!

新生活も楽しもうぜ☺




0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...