2024年3月12日火曜日

体験会開催☺

先日の日曜日は体験会でした☺

団員の弟さん、妹さんも含めて参加してくれました!

参加頂きありがとうございます✨

コーチ特製の球入れ

Tボール大会⚾

オレンジの団員たちと楽しい時間を過ごしてくれたようです☺

私たちは

平日は水曜日(試合前などに金曜日も)の学校終わり

土曜日、日曜日の13時から練習をしています。
(日によっては練習試合で朝からしていることもあります☺)
時に公式戦、遠征で不在の場合もありますが
基本的に湯布院総合運動場で行ってます☺

野球は面白いスポーツです✨

野球を通じてチーム、自分自身で目標を決めて頑張ることの大切さを知り経験してみませんか☺

全力でサポートします!

また3月24日、日曜日

13時から第2回体験会を行います!

多くの参加をお待ちしてます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...