2024年3月19日火曜日

38期卒団式☺

17日の日曜日

今年も卒団式を迎えました、、、😭

雨も降るのか降らないのかわからない天候でしたが
午前中に最後のノックと私がピッチャーとなり真剣勝負をさせてもらいました☺

真剣勝負はこれから中学で野球を続ける上でメッセージを込めて⚾
今年送り出す子たちは7人
7人の中でも早い子では2年生の春から入団してくれていました☺
オレンジを活性化するため、チームで本格的に取り組んでいこうとしたのも今年の年代の子たちからでした✨

かわいらしいユニフォーム姿から
たくましく成長しましたね☺

個性豊かな7人

先輩たちから想いを引き継ぎ、

チームでどうするべきか皆で考え

冬場から自主トレーニングに励み

個の想いが1つの集団として同じ方向へ向いたとき

それが素晴らしいパワーとなり

子どもたちのおかげで新しい景色を見せてくれました。

本当にありがとう!

そしてこの経験にはお父さん、お母さんを始め支えてくれる方がいたことを忘れないでほしい☺

感謝の気持ちを忘れず前に進んでください!

将来酒が飲めるようになったとき思い出話しが出来るといいな☺


(DVDも2部構成長編☺涙、涙💧でした
作成ありがとうございました🙇)


最後に卒団生のみんなフレンズに入団してくれてありがとう!

今後の人生も楽しもうぜ☺

ずっと応援してるぞ!

保護者の皆様準備など、楽しい宴をありがとうございました🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

チームの活性化へ☺

4日は快晴の中、上人少年野球部様、山の手スポーツ少年団野球部様、野上ヤングスターズ様に来て頂き交流させてもらいました☺ 野上様とは先日させて頂いたので、上人様、山の手様とレギュラー2試合、Uー10、オレンジを行いました。 上人様、噂では聞いてましたが、1番...