2017年2月12日日曜日

卒団式

本日は、31期生の卒団式。
今年は、4名の6年生をお送り出すことができました。
日に日に野球がうまくなり、先輩としての自覚、成長が
見え始めたのに早いものです。


ヒロト 頼れるキャプテンチームを引っ張ってくれてありがとう

タケ 怪我でなかなか練習&試合もでれなかったけど、
野球センスは抜群、いつも笑顔がいいね。

ユウト フレンズの絶対的エース
5年生から投手としてよく頑張ってくれました。 

アツキ いつも真面目で一生懸命。
ここぞという時には一本打てる。もってる男。

中学校に行っても野球頑張れよ
いつでも、グランドに遊びにおいで・・・

後輩から6年生への感謝の思いを伝えました。

6年生ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...