2017年4月15日土曜日

大分合同新聞社杯


大分合同新聞社杯が開幕しました。
初戦挾間ドリームズさんとの対決
春季大会のリベンジと意気込んでいます。
前回は、1対8のコールド負け
春休みに全員振り込んで迎えた今大会。
バッティングは良く鋭い打球、長打が何本もでました。
が、投手陣がいまいち、四球が多くランナーを
ためまれて一発長打・・・
惜しくも6回サヨナラ負け11対12の結果。
ドリームズさん手堅い野球をしてきます。
次は全体に勝つぞ!!



さよなら負けでさみしい。さみしい後姿・・・
試合後、4年のTコウキが泣いているのでどうしたの?
と聞くと「悔しいんです」。
必ず強くなるぞ!!コウキ。
みんなと共に練習頑張って勝つぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...