2017年4月16日日曜日

大分市内のチームと練習試合


今日は、大分県立看護科学大学のグランドで、
賀来ヤンキースさんと稙田さんとの練習試合。
1試合目の賀来ヤンキースさん戦
四死球と長打で大量点をとられる展開。
相手投手のスピードが速くまったく打てません。
最終回、ノーヒットかと思いきや
代打3年のヒロユキが2塁打、そこから
走者をため、何とか3点を奪うのがやっと。
3年生のバッティングあっぱれ。。。






2試合目、なかなか両投手ともよく均衡した試合。
相手のランナーコーチから
「このピッチャーコントロール良いから」の
発言に、我がベンチ内で首脳陣大笑い。
スピードはあるが、ノーコンのタイシが褒められた。と・・・
でも、今日はよっかった。毎回この調子だと良いのだが・・・











お父さん方のウォーミングアップも始まりました

下級生の練習試合もはじまりました。
やる気満々です。
未来の投手候補。新たな発見です。
日頃の練習の成果がでました。
 賀来ヤンキースさん、稙田さんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...