2017年8月5日土曜日

台風が迫る中練習試合

今日は、宗方レッドさんとの練習試合。
台風が近づいていることもあり、生憎の天気。
予定より30分早く1試合目を開始。
さすがに県大出場チーム。良いチームです。
我がフレンズは、打てず・・・。
負けてしまいました。

2試合目は、5年生以下の新チームでの練習試合です。
5年生以下もすごく楽しみにしていたのですが、
天候が悪化し、2回で中止となりました。

最後は、両チームの子供たち屋根の下で昼食タイムです。

本日は、天候が悪い中、湯布院まで来てくださりありがとうございました。
天候が良い日に、また練習試合よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...