2021年3月19日金曜日

シーズン到来⚾

冬場の練習を乗り越えて、いよいよ練習試合が解禁となりました😌

去年のこの時期は学校の休校、練習の自粛


練習、そして試合が出来ること。

本当にありがたいことです😌



3月7日、城南野球スポーツ少年団様が大分から湯布院に来て頂き、交流させて頂きました😄


まだ肌寒い中でしたが、レギュラーチーム2試合、オレンジボールをしました❗

城南様、体格が立派なピッチャーを中心に、非常に楽しみなチームですね😌
大分市の春季大会頑張ってください💪

私たちもまずは27日の春季大会に向けて、チームとして頑張って欲しいと思います😌

また、今年は『小学生の甲子園』全日本学童も開催されるそうです😄

嬉しいことですね⤴️

城南野球スポーツ少年団様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも交流をよろしくお願い致します😄



0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...