2021年3月25日木曜日

練習試合⚾

先日の日曜日、日出町の豊岡平道グランドにて豊岡少年野球クラブ様と交流をさせて頂きました😄

前日から天気もスッキリしない中、豊岡様の丁寧なグランド整備にて、レギュラーチーム2試合、そしてオレンジボールをすることが出来ました❗




去年の県大会で対戦させて頂いた際、
一球一球に選手たちの声かけや構えなど勉強になることが多く、是非とも交流をと思い今回実現出来て本当に良かったです😌

子どもたち、どう感じてくれたかな❓



豊岡様、車の誘導から準備、そして試合進行など、色々なところでご配慮頂きありがとうございましたm(_ _)m



今後とも交流をよろしくお願い致します😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...