2021年12月26日日曜日

2021年もあとわずか😄

今年もあとわずかとなりました。


2021年もコロナの影響で自粛期間をすごしました。

来年こそは自粛もなく、思いっきり好きな野球が出来ることを願っています⚾

今年度、交流して頂いたチームの皆様、ありがとうございました😌

毎年交流させて頂いているチーム様

今年日程が合わず出来なかったチーム様

初めて交流して頂いたチーム様

皆様のおかげで、またご縁に恵まれ、鍛えて頂き、良い刺激と経験になりました😄

来年も湯布院フレンズをよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください😌

(門松は保護者の方々、指導陣で作成しました😄お疲れ様でしたm(_ _)m)



0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...