2021年12月25日土曜日

今年も感謝😄

練習納めの日

親子対決の反対側ではオレンジボール組対お母さん達が行われていました😄

子どもたちが好きな野球はどんな感じなのかなと体験されたお母さんたち😄

とても賑わっていました⤴️
(ナイスバッティング⚾)

子どもたちと一緒に体を動かす😄

とても大事なことですね⤴️

その後、今年1年の感謝を込めて、グランド、道具の大掃除を行いました。

ボールやバット、キャッチャー道具など各担当を決めての掃除。

上級生が下級生に教えながら一緒に行いました。

また来年の準備が出来ました。

グランドが使用出来ること

道具を買ってもらえること

道具が揃っていること

当たり前のことではありません


感謝の気持ちの中で、有難い(ありがたい)と想える子が増えるよう伝えていきたいと思います😄



保護者の皆様、
トレーニングから練習のボール拾い、親子対決、大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...