2022年11月16日水曜日

想いのバトン…

議長杯終了後、

公式戦の日程が終了したため、一つの区切りとして団旗の引き継ぎを行いました。
今年度、目標を達成出来たこと

そして皆と嬉し涙を流したこと

また目標を達成出来なかったこと

悔し涙を流したこと

皆と一生懸命練習し、汗を流した時間

6年生の想いバトンはまた次の代へ引き継がれます。

本当に6年生の子たち良く頑張ってくれました。

皆のおかげで良い思い出と貴重な景色を見させてもらいました😌

お疲れ様😌

キャプテンも新キャプテンへ交代となります。

保護者の方々の前での挨拶で、隣の子たちに話す内容を聞きながら話していたキャプテンが段々と人前で堂々と話していく姿に成長を感じました。

選手たちに言いにくいこともあったでしょう…

チームのためにと良く頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

副キャプテン2人もお疲れ様😌

誰かのために頑張るというのは今後の人生において良い経験で大事なことです。


6年生が選んだ新キャプテンと副キャプテン2人もこれからチームのために頑張ろう💪









0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...