2023年12月25日月曜日

駆け抜けた12月☺

12月は師走というように
本当に走り抜けてあっという間に年末となりました☺

今月は卒団記念試合の他に
駅伝大会、そしてフレンズ恒例の餅つき、そして6年生への新しいステージへの激励がありました。

駅伝大会ではインフルエンザで参加できない子たちもいましたが、その分まで力走!

粘り強く頑張ってたようです☺
(苦しい時の前に出る気持ちが大事!)

そして餅つき大会


(食欲が止まりません笑)

なかなかコロナ禍で出来なかった行事も出来るようになり、みんなでワイワイ騒ぎながら餅を皆でついて
愛情込めて餅を丸め
時にアンコで顔作ってみたり笑
そして豚汁食べて

楽しい時間を過ごしました☺
保護者の方々準備等ありがとうございました🙇

餅つき後は新しいステージへと向う6年生へ激励を行いました☺

後輩たちから6年生へ激励の言葉と選抜の帽子を贈りました。

色々な出会いを大切に
寒いからケガがないように準備して
楽しんでおいで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...