2025年7月3日木曜日

三越商事杯2戦目⚾️

29日は三越商事杯2戦目として大神少年野球クラブ様と交流させてもらいました☺

初めての交流になります。
この大会を通じて交流の機会を作って頂きありがたいことです☺️

私は行けませんでしたが1番をつけた子のピッチングは素晴らしかったそうです☺

試合も暑さに負けない熱い展開。
4対4で迎えた最終回
最後はサヨナラ勝ちで勝利することが出来ました!

写真の良い表情が物語ってますね☺️
昼食後挟んでは練習試合

最近キャッチャーに意欲的な4年生が初マスク!
これからの世代を担う子たちの経験も出来たようです☺

いつもオレンジを触る2年生の女の子も今日は白球を打ちました☺️

どうだったかな?

暑い中でも有意義な経験をさせて頂きました。

大神様、今回は交流して頂きありがとうございました☺

グランドの調整等、準備含めお世話になりました!
今後ともよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

また成長するチャンスに

23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...