今年、子どもたちは野球をすることの出来ない時期を経験しました。
そして改めて、野球をすることは当たり前ではなく、出来る喜びや楽しさを再確認した一年でもありました。
第3波の影響で感染防止に努めながらでしたが、予定通りに練習納めを迎えることが出来て良かったです😄
練習はランメニュー、アジリティトレーニング、ロングティー、ノック、タイヤ押しなど天気も良く存分に行うことが出来ました❗
練習後は感謝の気持ちを込めて、使用した道具の掃除と練習場所の整備をしました。
来年も気持ちよく使えそうです😌
23日は王貞治杯大分県学童大会の由布支部予選でした。 早いもので県大会に繋がる大会は残り2つ 初戦のお相手は狭間ドリームズ様 まずは前の大会のように先手をとれるかがポイントでしたが初回に1点を先取されます しかし追加点を取られる流れを抑えての最少失点 これから!と戦っていく中で ...